2018/07/25 iOS向けサービス「DxShield for iOS Basic」リリースのお知らせ

このたび、スマートフォンアプリケーションの統合セキュリティソリューションである『DxShield』のiOSアプリケーション向けサービス『DxShield for iOS Basic』の提供を開始いたします。

2018年6月現在、世界規模で見たプラットフォームのシェアはiOSが約10%であるのに対し、日本国内ではiOSのシェアが約65%を占めていると言われています。

そのような情勢から、AndroidだけでなくiOSのアプリケーションについても同様にセキュリティを確保したいという声を多数のお客様から頂いており、当初から先行して展開していたAndroidアプリケーション向けのサービスに加え、このたび、iOSアプリケーション向けのサービスの提供を開始することといたしました。

Android・iOSの両アプリケーションに対して「DxShield」をご導入いただくことで、よりセキュアなアプリケーションの開発・運用が実現いたします。

DxShield for iOS Basicについての情報は、こちらのページをご確認ください。