2018/04/11 Ver.4.4.4 アップデートのお知らせ

いつもDxShieldを御利用頂きありがとうございます。

DxShield Ver.4.4.4へのアップデートのお知らせです。


▼ アップデート内容

[UserSite 5.6.0]

1.モニタリングON/OFF機能の追加に伴い、ユーザーサイトのUXが一部変更されます。

・モニタリングON/OFF機能とは?

アプリに対してセキュリティエンジンの適用のみが可能であるユーザーを生成できる機能です。 モニタリング機能がOFFに設定されたユーザーに対しては、統計分析の機能が提供されません。

この機能の追加に伴い、次の3つの画面に”モニタリングサービスについて”の列が追加されます。

そのパッケージがモニタリングサービスを使用可能であるかが、”ON/OFF”の形で直観的に明示されます。

(1)ユーザー情報->パッケージ権限

(2)設定->モニタリング設定

(3)設定->検知設定

[Engine 4.4.4]

1.Googleのポリシー変更に伴い、オプション<6.android7.0セキュリティ機能の許容>機能を削除しました。

2.誤検知報告の機能を削除しました。

3.ルーティング端末機の検知機能を改善しました。

4.カスタム警告ウィンドウ機能の追加:alert_scanrisk.xmlを追加することにより、イベント警告ウィンドウをユーザで設定することができるようになりました。

5.システムアプリや、フリーロードアプリをサポートします。


今後も、皆様のアプリケーションをより安全にご提供できるようなサービスとして開発してまいります。 本サービスに関するお問い合わせ、ご意見、不具合のご報告などお気軽にご連絡ください。