2017/07/06 DeployGate連携機能をリリースしました。

効率的なデプロイ手法を提供するアプリ開発者支援サービスである『DeployGate』との連携を実現しました。

アプリケーションの開発シーンでは効率を高めることが重要視されていますが、そんなエンジニアリングに
おける課題を解決するためのサービスとしてDeployGateを利用している方も多いのではないでしょうか。

この度リリースしましたDxShieldのDeployGate連携機能を利用すると、アプリケーションに対するDxShieldの
適用からDeployGateへの登録までをワンストップで実現することが可能になり、開発の早期から簡単に
スマートフォン端末でのアプリケーションの確認が行えるようになります。

利用は非常に簡単です。
設定画面から適用したいパッケージに対してDeployGateのトークンとDistributionキーを登録するだけで
そのパッケージをビルドすると自動的にDeployGateに登録されるようになります。

手動でDeployGateに登録することなく、効率的に安全なアプリケーション開発を行って頂けます。

DxShieldの機能についてはこちらです。